HOME > ご注文方法
ご注文方法
ご注文はインターネットショッピングカート、注文フォーム、電話、またはFAXにて承ります。
ショッピングカートでのご注文
当ホームページ上よりお買い物をしていただく方法です。各商品ページよりご希望の商品をお選びいただき、数量を入力してから「カゴに入れる」のボタンを押してください。ご利用の手順は下記の通りとなります。
1. 商品を選択 各商品ページからご希望の商品をお選びいただきます。 ご注文の数量を選択し、「カゴへ入れる」のボタンを押してください。 |
2. 買注文商品、数量の変更 買い物カゴに商品を入れますと、ショッピングシステムの画面へ移動します。 商品名の右側の欄よりご注文数量を変更することができます。 他商品を注文される場合はブラウザの「戻る」ボタンを押すか、左側のメニューより移動していただきます。 |
3. ご注文者情報等の入力 注文内容が決まりましたら、「注文画面へ進む」のボタンを押してください次の画面で下記を入力していただきます。 ・お支払・配達方法 ・ご注文者情報 ・配送先情報 (ご注文者の住所と配送先が異なる場合) ・その他連絡事項など |
4. ご注文情報の確認と確定 必要事項を入力していただきましたら、「確認画面へ進む」のボタンを押してください。 未入力項目があった場合はエラーが表示されます。 確認画面でご注文内容、お届け先等を確認し、宜しければ「確定し注文する」のボタンを押してください。 「ご注文いただきありがとうございました」の画面となり、これでご注文の完了です。 |
5. ご注文確認の自動返信メール ご注文後、内容を確認するためのメールが自動的に返信されます。 件名は「羽毛布団の安眠ご注文メール」です。 自動返信メールが届きましたら、ご注文商品、ご住所、配達指定日等、お間違えがないか確認をお願い致します。 このメールが届かない場合は、お客様のメールアドレス(半角英数)の記入に間違いがないかご確認ください。内容の間違いや変更があった場合は、すぐにメールまたはお電話にてご連絡ください。 ※「info@riceshower.jp」よりメールをお送りいたします。 携帯電話のアドレスをご利用の方で、ドメイン指定受信/拒否を設定している場合は「riceshower.jp」を許可していただきますようお願いします。なお、携帯電話の場合、機種により当方からお送りするメールの全文章が受信できない場合がありますのでご了承ください。 |
6. 発送確認メール 弊社にてご注文内容や在庫等を確認し、送料を含めたご請求金額、お届け日などをメールにてお送りいたします。 銀行振込でお支払いの場合は、お振込先口座情報もメールにてお伝えいたします。 在庫等、当社の都合により遅れる場合はご連絡いたします。 |
7. 商品のお届け 弊社にてご注文内容や在庫等を確認し、送料を含めたご請求金額、お届け日などをメールにてお送りいたします。銀行振込、郵便振替でお支払いの場合は、お振込先口座情報もメールにてお伝えいたします。在庫等、当社の都合により遅れる場合はご連絡いたします。 |
8. 商品のお届け ご注文受付後(銀行振込でお支払の場合はご入金確認後)、2日〜5日以内に発送いたします土日祝日、及び当店の臨時休業日の発送はできません。翌々営業日以降の発送となります。 |
お電話でのご注文
下記へお電話ください。
Tel:025-277-3430
電話受付は平日9:00〜18:00とさせていただいております。
なお、土日祝日はお休みとなりますのでご了承ください。
お電話でご注文の際は下記をお知らせください。
<ご注文商品>
・商品名 ・数量
<ご注文者情報>
・お名前 ・郵便番号 ・住所 ・電話番号
<お届け先情報 (贈答などご注文者様と異なる場合)>
・お名前 ・郵便番号 ・住所 ・電話番号
<お支払い・配達指定>
・お支払い方法 ・お届け希望時間帯
FAXでのご注文
FAX専用注文票をご利用ください。
必要事項をご記入の上、025-277-3430へFAXをお送りください。弊社でご注文内容や在庫等を確認し、送料を含めたご請求金額、お届け日などをFAXにてお送りいたします。銀行振込、郵便振替でお支払いの場合は、お振込先口座情報もFAXにてお伝えいたします。注文票にFAX番号、ご連絡用で電話番号を必ずご記入いただきますようお願いいたします。